July 07, 2006

仕事中の暇つぶし⑰

Hapland 3 (foon.co.uk)

ずいぶん前に紹介したHapland1/2の続編Hapland3がでてました、とりあえずやってみたけど難しいですね。。こういうのってだんだん難しくなっていきますよね;w;)5分で攻略サイト探しに逃げましたヽ( ゜ 3゜)ノというわけで攻略サイトはこちらです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2006

仕事中の暇つぶし⑯

SUBMACHINE 2 : THE LIGHTHOUSE

039

以前紹介したSUBMACHINEの続編です。このシリーズは非常に面白くていいですね。また脱出ゲームちょこちょこ紹介していこうかな( ´¬`)ネタがきれてきt(ry

攻略スレはこちら

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 13, 2006

メンテ中の暇つぶし④

日本之形 土下座篇(you tube)
日本之形 寿司篇(you tube)

最近you tubeで面白動画を探すのが仕事中の日課になりつつあります。W杯のことは忘れて、日本の正しい礼儀作法を今一度見直してみてください。(#`皿´) ムキーーーー

| | Comments (9) | TrackBack (0)

June 01, 2006

脳年齢チェックゲーム

脳年齢チェックゲーム(Infoseek)

DSの脳トレやってるから楽勝楽勝っ
む、結構難しいなこれ



037
還暦ワショーイヽ( ゜ 3゜)ノ

でもにんにく卵黄はパス('ε')

| | Comments (23) | TrackBack (1)

May 11, 2006

ペン回しって奥が深いぜ・・

ペン回し資料室

昨日の同盟ハントでありがたくも更新希望依頼があったのでまったり再開しようかなと州´ー`州
難しいぜペン回し・・仕事中このサイト見ながらバタバタ音させてます(;´Д`A

| | Comments (30) | TrackBack (0)

January 21, 2006

脱出ゲームで暇つぶし③

My Diamond Baby

これは難しい、半分くらいまでいったと思うし、諦めて攻略見よう!とチキン心で攻略ページを見ると、5分の1も進んでなかったorz 難しすぎるよキシャーヘ(ёдё)ノ
自力で出来るだけやってみてください、諦めて攻略見るとまだこんなにあるの??とびっくりするはずデス

026

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 14, 2006

仕事中の暇つぶし⑮

cell_雀

11万ダウンロードを記録してることから知ってる人も多いと思いますが、仕事中の暇つぶしに最適な麻雀ソフトです。(ゲームをするにはエクセルのセキュリティを中以下にする必要があります)ぱっと見で判らないように工夫してあるのがいいですね(・ω・)b暇なときは何をしてもよいうちの会社では普通にやってますが( ゜Д゜)y─┛~~(今倉庫から戻ってきたら、専務がD武器OE失敗してたよ(≧m≦)ぷっ)

025

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2005

クリスマスの暇つぶし

クリスマスインベーダーukfast

皆様お久しぶりです、ここ最近で一番EXPを稼いだのがクリスマスイブだった箱舟です、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)・・・最近更新サボってたというかネタがなかったというか申し訳ありませんorz面白画像とか色々見つけたんですが衝撃が強くて紹介するのを悩むところ・・まずはインベーダーゲームでクリスマス気分を味わいましょう!リンク先のフッターにパックマンのクリスマス版もありますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2005

仕事中の暇つぶし⑭

やばい・・最近ネタに困りつつある舟です。こんにちわ!

the package
15分で爆弾解除するゲーム、緊張感がいいですなw最後はお決まりの、赤か黒どっちかを切れば止まる!という状況になりますw

022


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2005

仕事中の暇つぶし⑬

NO.5&鼠小僧3WISH.COM

NO.5は脱出ゲームで3面ありますが難易度は低いです。鼠小僧は脱出ゲームと思ったらちょっと違いました。クリアした後のネズミがめちゃかわいいw真ん中のMr.鐘は2面とも1クリックで終わります(;´Д`)y─┛~~どれも絵が日本人向けでいいですね^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)