January 24, 2007

それからどうした

Shot00652_1

!!

Continue reading "それからどうした"

| | Comments (107) | TrackBack (0)

January 18, 2007

よし

いろいろ鬱陶しい事があってテンション下がり気味だけど頑張っていきますか

Shot00650
5個あるけどアデナがないのでまずは1個だけ

Shot00651

今年もよろしくお願いします(  ゚,_ゝ゚)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

November 30, 2006

近況報告

メインダンサー:Lv78 9% SP@19.5M
サブハウラー:Lv74 20%

先週バイウムで死にまくり、%上がってないのにSPだけ貯まっております。仕事が忙しいせいでこの1週間はまったり進行中、これから年末に向けても忙しい予定、でも明日は休み貰えたのでがっつりEXPかせぐどー!

| | Comments (34) | TrackBack (0)

November 20, 2006

近況報告

メインダンサー:Lv78 8% SP@21.5M
サブハウラー:Lv73 66%

前の日記のSSUP忘れてた・・。
この一週間はダンサーで1ENDした以外は順調に育っております。あぁ。クシャクシャ+5>+6で燃えたっけ・・。ダンサーソロ用に武器が一本足りないのでまずは、クシャクシャ+7よりダマダマ+4製作目指そうかなと思っております、とはいっても今年中に出来るかな?という感じで、オーラ武器は遠いゃ(´ー`)y-~~

| | Comments (9) | TrackBack (0)

November 14, 2006

修道院範囲PT

メインダンサー:Lv78 6% @SP24M
サブハウラー:Lv73 30%

(SSは帰宅後に)
夕方INすると瑠姫さんから修道院範囲PTのお誘いが!天使だけを引いて狩るスタイルで、おいしいと噂のPTだったので8ヶ月ぶりに野良参加してまいりました。w。)構成は 引き(WLデスト等) ダンサ シリエル プロフ エルダ バウ アークメイジ の7人構成。1ダンスで2回引いて合計6PTもりもり食べて行くわけで、5時間休みなしでSP1.8Mも稼がせてもらいました。これ毎日やったら、たった2週間でサイレン覚えれますね・・。しかし久々の長時間狩りに5時間でギブアップしましたが、数人入れ替えで続行してました。それぐらい魅力的な場所だということで・・機会があればまた参加してみようと思います('ε')

| | Comments (44) | TrackBack (0)

November 10, 2006

78

メインダンサー:Lv78 0% SP@28M(-_-;)
サブハウラー:Lv73 18%

昨日めでたくダンサーLv78になりました、SPはゴホゴホ。SPスク買って、サイレン覚えればいいという話があったんだけど、SPスク280枚、コデナにして134.4MAA コデナ2Aとして268.8Mとか無理だからww ゆっくり頑張って稼いでいこうと思います・・

| | Comments (21) | TrackBack (0)

November 05, 2006

ギラン戦

SSは後ほど、帰宅してからということで。w。記憶が残ってるうちにギラン感想を・・
奉・BRTFH対自軍ということで圧倒的不利な状況、でも一度落とされて3つ巴になれば奪回もできるかなと個人的に想像しつつ開戦です!
Shot00594
開始早々敵の英雄フィアーで崖から落とされる・・PvPでフィアー使えるという仕様はどうかとおもうょ・・戦力差がありすぎてあっさり城前は制圧されてコの字防衛に。南北にゴレ、豚砲と敵も本気モードでした。このあたりでアジト復活をしてしまい、マラソン地獄。アデンから猟師に飛べなくなってた為、復帰まで10分以上かかってしまいました('ε')
操縦者暗殺や旗折りなどで持ちこたえたものの10時過ぎには北側の壁が開き、内門防衛へ。
Shot00598
じりじり押されてきたところでシュチュッツ転進命令が。しかし、あまりにも早い展開と呪いのせいでシュチュへの攻撃が散発的となり、BRT勢も戻ってきた為シュチュ撤退。残り15分でギラン奪回戦へ移行、しかしここでも人数が充分揃わない状態で急いだ為か、刻印部屋にたどり着きそうになるも押し返されてしまいました。最後はPvPメインの指示があり、戦争終了。ギランは落城し、個人的には12END/0GET、血盟名声もガッツリ減りました・x・
タラリー使ってもダンサーはPvPに弱いですね、POT仕様変更で殴っても殴っても敵が倒れないです、今日は後ろでこそこそデバッフ&弓で嫌がらせしときます。w。

追記:ろくなSSとってないということが判明、あと
Shot00602
ウインドウ出しすぎだな(:D)┼─┤

| | Comments (51) | TrackBack (0)

November 04, 2006

今日の戦争

メインダンサー:Lv77 97% SP@29.5M
サブハウラー:Lv72 72%

今日の戦争は前回に続き白熱しそうですね、帰宅が8時近くになりそうなのでギリギリ間に合うかな・・。戦争レポでも書いてみようかと決意の書き込み。ちょっと気になることもあるんでね・・

| | Comments (21) | TrackBack (0)

November 01, 2006

タラリーOE

昨日はSDAIを27.5Mで買い取り放置するも1個も買い取れず。横目で30Mと32.5M売りを眺めながらBBSに27M買いを書き込んで就寝。まだ無理だな・・30Mならアデナが足りないよぅつД`)・゚・。と思いつつ今日ログインすると売りのオファーが!更にギランで26M売りが!昨日のは一体なんだったんだ(´・ω:;.:...

ということでカウント 2 1 0!

Shot00588
私のOEジンクスはギラン村の神殿で南を向き、画面は大神官のほうに合わせて、立ったまま装備した武器に貼る!今の所これで2刀+4は4勝0敗!

Shot00592_1
いけええええええええりゃあああああああああああああああああううううううおおおおおおおおおおおおおお


Shot00593
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

オプションのHP MP CP+はSS参照!ダンサーは微妙だけどグラにはいいかも!もうほんとなんというか・・よかった。・゚・(ノд`)・゚・。 もうぐったりです。。


| | Comments (129) | TrackBack (0)

October 31, 2006

タラリーOEカウントダウン

メインダンサー:Lv77 92%
サブハウラー:Lv72 24%

フィロウさんの日記のようにS-DAIがポロッと出てまいりました。私の必死さがよく出ていると思います。目茶苦茶恥ずかしいYO(;´ρ`) 6人で割り切れるように1人4.5Mの27Mで買わせていただきました。
A装備もほとんど売れて残すは封印メア盾のみ、(瑠姫さんお買い上げありがとー)貯まってた図やコアなどを処分し、さらにこのシレノスPT中に露店放置してたゴラ爺さんが赤石12を32Mで売ったので、あとはSDAI3枚を1枚@28Mで売っていれば買えるというところまでやってまいりました!手に届くところまで来たというだけですでにドキドキしてたりします・・。

ということでカウント開始 3!

| | Comments (19) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧