« 仕事中の暇つぶし⑯ | Main | 仕事中の暇つぶし⑰ »

June 26, 2006

ヴァラカス討伐

土曜の夜にヴァラカス討伐に参加してきました。2鯖で2回目、個人的には始めての討伐です。途中4匹レイドみたいなのを狩ってこんなのが出てました。
Omamori
いいなぁと横目で見ながら、こんなもの役に立たないってのが後で発覚。

真ん中近く行くとムービーかぶりつきで見れるよーと聞いたのでさっそく前へ前へ。20分ほどで沸いたあああああ
Movie
目の前に(;゜Д゜)yヾ

ええ逃げましたとも真っ先に。ヴァラカスの早い動きとフィアーに惑わされ、3分の1削るまでに7ENDくらいしちゃったり・・。前足で踏まれるのもアンタラスより多いかな。。分かりやすくいうと、アンタラスラストHP2mmの状態が最初からって感じです。

Shot00436
しかもファイヤーブレスはアンタラスよりダメージ1k程多い感じ、ブレスザボディもらってHP5100なのに、こいつで4900ダメくらいます。しかもいたるところにダメージ床があるので常にPOTゴクゴク状態。牛乳100個とQ回復数十個は必要かな・・。

残りHP3分の1で範囲攻撃のメテオしてきやがります。
Shot00443
これくらったら15kダメージなので、タンカーがUDでもしてない限り生き残れません。発動前に地震があるので、その間に離れれば避けられます。これも連発なので全然近寄れない!範囲800くらいだと思うので、弓も逃げながらだと1.2発撃てるかなって感じ・・。そんなこんなで11END EXP6%+を失って討伐成功しましたヽ( ´¬`)ノ ENDムービーは登場とあんまり変わんなかった・・DROPも見えなかったし、もちろんEXPも入らずorz

分配は某有名アドベンチャラーさんがヴァラカスネックを1090Mでお買い上げしてくれたので一人頭10.9M頂いちゃいました。分配金の半分がネック代です。ラ○オンさんありがとうございました('ε')

EXPロストが痛すぎですね・・先週の戦争と合わせて30時間分のEXP吹っ飛びました(´ー`)y-~~

|

« 仕事中の暇つぶし⑯ | Main | 仕事中の暇つぶし⑰ »

Comments

討伐成功おめでとう!
EXPはいたいけど、これからひたすら狩り狩り狩り!で。
そうそう 先日はLvあっぷおつきあいくださって
ありがとでした。

Posted by: しおくま | June 27, 2006 at 07:02 PM

ありがとうございます!しおくまさんも今度はぜひ参加しましょう!EXPは確かに痛いんですが、討伐したときの達成感はアンタラス以上ですよ。
この間のシレノスで大分経験も復活してきました。また行きましょう^^

Posted by: 箱舟 | June 28, 2006 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97230/10689630

Listed below are links to weblogs that reference ヴァラカス討伐:

« 仕事中の暇つぶし⑯ | Main | 仕事中の暇つぶし⑰ »