« -21億経験値獲得 | Main | 仕事中の暇つぶし⑮ »

January 10, 2006

アンタラス討伐

一昨日ですがアンタラス討伐に参加してきました!総勢160名という今までの討伐に比べたら3分の1くらいの人数でしょうか、もうすぐ75になりそうな自分はかなりビビってお守り20枚とか持ってきてます!

Shot00310

Shot00318
PTLのネクロさんはいきなりデスリンク!w見てるこっちがヒヤヒヤもんですよ|Д`)y━┛~

ダンス担当な私はうろうろしながら出来るだけみんなに効果が行くところでダンス!ダンス!エンチャ掛け直してもうひと踏ん張りってとこでもうアンタラスは虫の息に、そして・・

Shot00325
ENDムービー(*ノェノ)キャー
時間にして30分弱だったと思います、しかし、ムービー流れたのにDROP履歴は出なかったぁぁ、オークして最終的に667M位になったと思いますヾ(@⌒¬⌒@)ノ また討伐あるそうなので参加できたらいいなぁ・・

おまけ
Shot00329

|

« -21億経験値獲得 | Main | 仕事中の暇つぶし⑮ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97230/8098108

Listed below are links to weblogs that reference アンタラス討伐:

« -21億経験値獲得 | Main | 仕事中の暇つぶし⑮ »