« 仕事中の暇つぶし⑤ | Main | 仕事中の暇つぶし⑥ »

October 09, 2005

ビックブーム狩り

最近メインを休止して元メインのスミスでビックブーム狩りをしています。メダルイベント中なので範囲狩りははまればヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー
Shot00251
ボカーンとやって
Shot00252
メダルドーンとやっとりますがこんな風に出るのはたまーになんです。問題は狩場がいつも混みこみなんですよねぇ、ビックブームで引いてる時に他のPCが通りかかるとそちらにターゲットが行くのでMPKになってしまいます。細心の注意を払うので胃が痛い;;それにスミスのこの狩り方はどうも嫌われてるので、失敗して謝っても返事も頂けません( p_q) PTMOB狩場の窓際族としてイベント中は頑張ります!というか頑張らせて下さいorz

|

« 仕事中の暇つぶし⑤ | Main | 仕事中の暇つぶし⑥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97230/6322712

Listed below are links to weblogs that reference ビックブーム狩り:

« 仕事中の暇つぶし⑤ | Main | 仕事中の暇つぶし⑥ »