« ピザ テンフォー | Main | クロニクル4情報 »

September 16, 2005

BOTのPK現る!w

ちょこっとした時間にLv上げしてる舟ちゃんですが、かわいすぎて妬まれるようでMPKによく会います(ーー;)

mpk
ちょっと古いSSだけど普段はこんな感じ、まぁ物騒ですことw

でも今回はいきなり殴ってきたー!w
pk1
このどわっ娘はいつもいるBOTなんですが、上のようなMPKがいっぱい来て狩りにならないもんだから、私に怒りをぶつけてきたwそれにいつもMPKと会話して狙われない私をMPKの仲間と思っている様子・・。
このままサクっとわざと殺されてPKK!と思って即POT買って狩場リターン!!

Shot00019
いない
その後も現れず(´・ω・`)ションボリ
BOTからPKしてくるなんて自分の首絞めたようなもんじゃないか・・。でもおかげで狩場すっきりで私にとっては最高でしたとさw

|

« ピザ テンフォー | Main | クロニクル4情報 »

Comments

舟! サザエさんかと思ったw

私もオープンの頃、黒研で中華に間違えられたよw マナレモンさんにw  あの頃は、アルファベットの名前のが中華に違えられたのにね~ いつの間にか、変な日本語配列の中華が多いもんね。 ブログ見てたらドワしたくなったw

 箱さんのせいだwwwww

Posted by: にょっち | September 17, 2005 at 11:05 AM

We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable information to work on. You've done an impressive job and our entire community will be thankful to you.

Posted by: binary options trader | July 09, 2015 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97230/5967877

Listed below are links to weblogs that reference BOTのPK現る!w:

« ピザ テンフォー | Main | クロニクル4情報 »